◆私は”完全な神様”に愛されている不完全な人間です◆

 私たちは、主の目には かけがえのない存在で、主は本当にすばらしいお方です。主は、私たちのつまずきの向こうにある必要を見ておられます。主は私たちを“責める”ことなく、私たちを“心にかけて”おられるのです。

 

(訳注: ここにも言葉の修辞があり、「責める」と「心にかける」の対照語に、condemnconcernというよく似た言葉が用いられています。)

 

People are so very precious and the Lord is so very good. He looks beyond our faults to see our needs. He doesn't condemn us, but He is concerned about us.