◆かくてモザイクは…◆

今日、私たち、一人一人全てが、自分の人生を振り返り、なぜ“このこと”が起こったのか、そしてそれが、私たちの人生のより大きな“モザイク”に、どのようにはめ込まれていくのかの、かすかな光を見ることができます。

 

(訳注: この言葉を読んで、あなたはどの聖句を思い浮かべますか? 私は瞬間的にこれでした。【ローマ8:28 神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。)

 

Today we can, each of us, look back on our lives and get a glimmering of why something happened and how it fit into the larger MOSAIC of our lives.