◆神様からのメッセージ◆

私は、これら全てのものを“無”から創ったのだ。

 私を信頼しなさい。

 この手で、あなたを世話してあげるから。

 ――神より

 ----------------------------------------------------------------

 神様の力強い祝福の“にわか雨”に備えなさい。

 もしあなたが財政面で苦しんでいるなら、私は“繁栄のにわか雨”に、降りてくるよう命じよう。明朝から、あなたの繁栄が始まるだろう。

 また今すぐに、“繁栄の風”をあなたの人生に吹き込ませよう! 私はその風に、あなたの人生を圧倒し、覆い尽くすように命じよう!

 窓は今、あなたの前で閉じられている。私は「開け!」と命じよう。

 イエスの力強いみ名によって。

 

主よ、感謝します! み名を褒めよ!

 

(訳注: 特に経済的に試練の中にある方、祈りの中で、この神様のみ声を聞き、立ち上がってください。)

 

I made all of this out of nothing. Trust me, I can take care of you.

 

-God-