◆JESUSの名を呼ぼう◆

私が最もあなたを必要としている、ちょうどその時に、あなたはそこにおられ、

 私を傷つける全てのものは、その瞬間に消えうせます。

 時には試みに遭う日もありますが、私はあなたに信頼しています。

 そして私は恥じることなく、この世の人々に、

 「人の子(イエス)は私の神様です」と告げます。

 

(訳注: はい、もうおなじみ、左端の文字を縦に読むと「JESUS」(イエス)になる修辞文です。こうするために原文もかなり頭をひねって文章を作っていますが、私たちは、専らこの内容を味わいましょう。)

 

Just when I need you the most, you are here and

Everything that hurts just fades away and there are

Somedays have trials, but I trust in you and I am

Unashamed to tell the world that the

Son of man is my God.