◆この目と耳でクリスマスを◆

神様は、

 このクリスマスに、

 “クリスマスの星”を見ることができるように、

 私たちに“目”をお与えくださいました。

 そして、

 かなたからの天使の歌声を聴くことができるように、

 私たちに“耳”をお与えくださいました。

 

メリー・クリスマス!

 

(訳注: さあ、今、この目と耳を主にささげて、2000年前のあの夜を心で体験しましょう。)

 

God gives us eyes this Christmas to see the Christmas star.

And give us ears to hear the song of angels from afar.

Merry Christmas