◆私の小さい灯◆

これは、私の小さな ともしび

 さあ、光よ、

 輝け

 輝け

 輝け。

 

【マタイ5:16】このように、あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたがたの良い行いを見て、天におられるあなたがたの父をあがめるようにしなさい。

 -----------------------------------------------------

 【ローマ書13:12 夜はふけて、昼が近づきました。ですから、私たちは、やみのわざを打ち捨てて、光の武具を着けようではありませんか。

 

(訳注: 昔歌った子供賛美歌を思い出します。「私は小さい灯(ひ)、光りましょう、 私は小さい灯、光りましょう。光れ、光れ、光れ」 )

 

This little light of mine,

I’m gonna let it shine, shine shine.

 

Let your light shine before men, that they may see your good deeds and praise your Father in heave. (Matthew 5:16)