◆祈り◆

≪祈り≫

 ――これが、あなたの、

 神様とイエス様への直通“リンク”です!

 ------------------------------------------------------

 天の父なる神様。私の生活を、あなたの聖なるみ心に服従させる道を歩みたいと切に願っています。今、私は、己の意志をあなたの足元に横たえ、己の十字架を日々担っていく道を選び取ります。私の人生で、あなたの他に、いかなるものをも主と仰ぎませんし、私の体の内と外、どの部分も、あなたのみ力以外のいかなる力にも引き渡すことはいたしません。私の心、思い、魂の全てを、あなたの永遠の“聖さ”が統(す)べ治め、ご支配なさいますように。イエス様のみ名によって、アーメン。

 

(訳注: 訳の拙さで原意の格調の高さ、深さを十分に表せないのは残念ですが、これは、一日の始まる朝ごとに、主にささげたい聖別と献身の祈りですね。 )

 

“PRAYER” YOUR DIRECT LINK TO GOD AND CHRIST!

Heavenly Father, I seek to bring my life into submission to Your Holy Will. I lay my will at Your feet and choose to take up my cross daily. I acknowledge No other Lord of my life but You and I will not yield the members of my body-external or internal to any other Power but Yours. Let Your eternal Holiness Reign and Rule in my heart, mind body and soul......In the Name of Jesus...Amen