◆神様は良きお方です◆

 ある人にとっては、幸せで喜んでいる時には、神様はまるでかなたの星のように遠い存在です。けれど、災いの渦中にあると、神様はすぐ指させるほど近くにいると思えるのです!(訳注:まるでその災いを神がそばで指図しているかのように。)

 神様を“災いの時”と結びつけないでください。神様は良きお方で、私たちに良きものをくださるすべをちゃんとご存じなのですから。

 

【マタイ7:11してみると、あなたがたは、悪い者ではあっても、自分の子どもには良い物を与えることを知っているのです。とすれば、なおのこと、天におられるあなたがたの父が、どうして、求める者たちに良いものを下さらないことがありましょう。

 (クリムズン・ウー)

 

GOD IS GOOD

To some, in times of happiness and joy, God is as far as a distant star. But in times of disaster, Godis near enough for them to point a finger at Him!

Do not associate God with bad times. He is good and knows how to give us good things.

 

Mat 7:11 …how much more will your Father in heaven give good gifts to those who ask him!

~Crimson Woo~